fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
08/22のツイートまとめ
ichigo_ichie_u

@yue_chi 下のは、ジブリだと思う(´▽`)
08-22 21:48

@sandersonia1127 おはくまくまサン♪金曜ですね~すごく疲れた週です( ノω-、)
08-22 07:32

Secret
(非公開コメント受付中)

★Calendar★
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いちご×××いちえ

Author:いちご×××いちえ
☆カウンター☆



下のほうからメール出来ます♪bb

タブン社会人5年目でっす
色んなことを書いていきたいと思います♪


最近はディズニー大好きです*笑*



↓↓スポーツ観戦↓↓
ラグビー大好きvvアメフトは最近だんだんルールを覚えてきているスポーツw

映画は暇とお金さえあれば観に行きまーすbb

旅行大好きvv
もう一度行ってみたいところは、佐渡と英国(´▽`)

お酒も好きvv
いろいろトークしながらゆっくり飲む方がスキかな~ ウォッカやジンで割ったのがおいしぃ~♪
でもそんなに飲めないのが悲しいw

英語bbドイツ語b中国語頑張ってまーす!!!
完璧っていえるのはないけどwwww
これからもちょこちょこやっていきたいな~

大学生になってからは今までよりも美術館に足を運ぶようになりました~
今までは、学校行事の中に含まれてるので行くぐらいでしたがw けっこうのんびり3時間ぐらいかけて鑑賞~(´-`).。oO(普通かなw)

お出かけするのは基本的に好きで、特に自転車でちょこちょこ出かけるのが大好き★☆
かわいいもの見つけると買いたくなっちゃう病ですw
小物でも洋服でもwww




今までも これからも
毎日楽しく(*´∀`*)
毎日学びo(`・ω・´)o
という方針でやっていきてまっすbb


最近の記事
カテゴリー
☆天気予報☆

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク